朝の集い


秀作展(絵画・立体作品、書写・書き方)に出品された児童の表彰をしました。全員の呼名をしてその場に起立し、代表児童に表彰状を渡しました。おめでとうございました。

続いて、「秋の花壇コンクール、保育園・学校花壇の部」で優秀賞をいただいた表彰状の紹介をしました。PTA保体環境部の皆さんや、園芸委員会の児童、担当の職員が協力しながら世話をしてきた花壇です。これからも、美しい環境作りに努めていきたいと思います。

生活委員会から今週の目標「廊下や階段の右側を歩こう」の呼びかけがありました。落ち着いた学校生活を送りましょう。
今週末は学習発表があります。気温差が激しい毎日です。健康管理にも十分気をつけましょう。