「東海秋祭り2017東海市文化祭」

11月4日(土)・5日(日)に、東海市民体育館などを会場として「東海秋祭り2017東海市文化祭」が開催され、体育館では、児童の絵画や図工の立体作品、書写の作品や体験作文などの展示や、表彰式が行われました。

学年ごとに、各学校から選ばれた優秀作品が展示されています。

立体工作や絵画、書の作品が展示され、

他校の作品や中学生の作品を見ることもできます。

商工会議所主催の作文・絵画コンクールや夏休みの作品応募で出品した優秀作品も展示されていました。

表彰式も行われ、加南小の児童もたくさん表彰を受けました。

表彰式の中で、市長賞を受賞した6年生女子が「私の大切な合唱」と題した作文を発表しました。
自分の得意なものや好きなことで活躍する加南小の子どもたちに大きな拍手を送りたいと思います。