校内運動会

好天の下,たくさんのご来賓,保護者,地域の方々に見守られながら「平成29年度校内運動会」が行われました。

「勝ってうれしい,負けて悔いなし!」の運動会を楽しもう。気合を入れて「運動会がんばるぞ!オーッ!」

PTA会長さんから,『「競技するかっこいいところ,応援するかっこいいところ」そして「縁の下の力持ちで支えるかっこいいところ」が見られる運動会を楽しみにしています。』

選手宣誓「正々堂々,全力を尽くします!」

2年「ヤッホー!ワン・ツー・パンツ」

大きなパンツを二人ではいてダッシュ

3年「それゆけ!ペンペンペンギンズ」

よちよち歩きか,ピョンピョン跳びでダッシュ

縁の下の力持ち「委員会の児童が大活躍」

徒競走

どの学年も,全力疾走!

勝ってうれしい,負けて悔いなし!

1年「集めろ!財宝!目指せ!海賊旺!」

ワンピースのキャラクターのチームに分かれてがんばりました。

6年「神々の祭り〜日本の夜明け〜」

大迫力の騎馬戦を見せてくれました。

5年「めちゃ引け!タッタ竹取り」

砂煙をあげて棒の引き合い,1本を争う勝負になりました。

エール合戦

赤白どちらも譲らず,名勝負!

全員参加種目「進撃の大玉」

練習と同じ結果で赤の勝ち!

4年「サイクロンZ」

チームワークが試されます。

低学年リレー「やる気満々のスタート」

中学年リレー「気持ちもつなぐバトンパス

高学年リレー「小学校生活最後の運動会!そして,最後のリレー」

優勝は赤組。「賞状とトロフィーの授与」

「気持ちを一つにしてがんばった素晴らしい運動会。今日の運動会で培った絆をこれからの学校生活にいかそう。」
ご多用の所,足を運んでいただいた皆様,最後までご声援いただいた皆様,ご協力いただいたPTA役員の皆様,ありがとうございました。