第35回東海市小学校バスケットボール大会

29日(月),東海市民体育館において,「第35回東海市小学校バスケットボール大会」が開催されました。
【男子】…予選リーグで,明倫小,渡内小と対戦しました。

白いユニフォームが,加南小です。

走って,走って,また走ります。

応援席からも大声援が!チーム全員で戦います。

次々に得点を重ねていきました。

緑色のユニフォームが,加南小です。

よく守り,よく走り,シュートも決まってリーグ戦を突破,30日の決勝に進みました。悔いの残らないように,決勝トーナメントもがんばってほしいです。
【女子】…予選リーグで,加小,渡内小と対戦しました。

黄色のユニフォームが,加南小です。

一試合目は,見事に勝利!

二試合目は,一進一退の攻防が続きました。

声をからしての応援が続きます。

二試合目の前半はリードして折り返しましたが,後半,逆転を許してしましました。

結果は一勝一敗で予選リーグ敗退。残念な結果になってしまいましたが,みんなが全力を尽くしました。この経験を糧に,次の大会へ向けてまた練習をがんばってほしいです。
応援・ご協力をいただいた皆様,ありがとうございました。