第37回東海市小学校バスケットボール大会

26日(土)、東海市民体育館を会場として「第37回東海市小学校バスケットボール大会」が開催されました。

男子は、大田小学校、渡内小学校と対戦しました。白色のユニフォームが加南小です。

練習の成果を存分に発揮しながら、伸び伸びとゲームに臨みました。

2試合とも実力伯仲のナイスゲームでしたが、残念ながら勝利することができませんでした。

大きな会場で、たくさんの応援を受けながら、全力でプレーをした公式戦の経験を、次の目標へ向けて生かしてほしいと思います。

女子は、横須賀小学校、船島小学校と対戦をしました。黄色のユニフォームが加南小です。

コートに立っている選手はもちろん、ベンチにいるメンバー全員が一丸となって試合に臨みました。

結果は、一勝一敗で、残念ながら決勝トーナメントに出場することができませんでしたが、勝ったり、負けたりする両方の気持ちを味わうことができました。

男女とも、次につながる良い経験をすることができたと思います。この大会で得たものを明日からの練習に生かしてほしいです。応援・協力をしてくださったすべての方々にお礼申し上げます。ありがとうございました。