第34回東海市小学校バスケットボール大会

2月13日(土)14日(日)の2日間に渡って、東海市民体育館において、「第34回東海市小学校バスケットボール大会」が開催されました。

女子は、予選リーグで、平洲小、大田小と対戦しました。

結果は1勝1敗でした。

残念ながら決勝トーナメントには進めませんでしたが、大きな価値のある1勝をあげることができました。

男子は、予選リーグで、渡内小、平洲小と対戦しました。

見事に2勝をあげて、決勝トーナメントに進みました。

結果は第3位と立派な成績を修めることができました。
男女とも、練習の成果を存分に発揮した結果だと思います。本当によくがんばりました。子どもたちのがんばる姿は、見ている人たちに感動を与えてくれました。この経験を今後の学校生活の糧として生かしてほしいと思います。応援をしてくださったたくさんの方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。