平成25年度修了式

“春”真っ盛りを思わせるような好天のもと,平成25年度の修了式が行われました。

各学年の1組,1番の児童に,代表で修了証を手渡しました。

ワクワクどきどきの来年度へ向けて,新たに取り組む4つの新しいことについて話しました。
1 正式に校訓「みとめあい まなびあい たかめあい」を採用します。 
2 朝の学習「ドリルタイム」に週2回取り組みます。(1・2年生は学年の状況に応じて
 弾力的に取り組みます。)
3 心輝く体験活動(クラブ活動)が始まります。(4年生以上)
4 輝く学校づくり(理科の実験・観察の機会の充実)に取り組みます。

まず,この一年間お世話になった方々への感謝の気持ちをもちましょう。
そして,今年度を振り返り,次年度へ向けての準備をする春休みにしましょう。

校歌斉唱

2週間後に,一つお兄さんお姉さんの顔になって,ワクワクどきどきの輝く笑顔で会いましょう。
1年間,本校の教育活動に,ご理解・ご協力をいただき,ありがとうございました。