修了式

平成26年度の修了式を行いました。6年生が卒業して、体育館が少し広く感じれられて、寂しい気持ちがしました。

各学年の代表児童に修了証を渡しました。その後、校長から「一年間を振り返る一日にしよう」「自分の良いところを知り、友達の良さを認め、毎日目標の達成へ向けてしっかりと過ごせていたら最高です」「新たな目標を見つけて、ワクワク、ドキドキの新学期を迎えよう」という話をしました。

「今年度最後の校歌斉唱」

高橋先生から、春休みの「は・ひ・ふ・へ・ほ」について、話がありました。
は…早寝、早起き、朝ごはん
ひ…火遊びは絶対しません
ふ…不審者に気をつけます。“つ・み・き・お・に”
へ…勉強します、1年間の復習
ほ…本気で気をつけます、交通安全
“「は・ひ・ふ・へ・ほ」に気をつけて、楽しい春休みを過ごしてください”