5年間お世話になりました!

本日新聞発表がありましたように、3月31日をもって定年退職をいたします。

加木屋南小学校には、平成25年度から5年間お世話になりました。「校訓制定」「輝く学校づくり」「運動会」「学習発表会」「学校美化ボランティア」「加木屋南コミュニティ30周年事業」「PTAの諸活動」…思い出は尽きません。
校訓「みとめあい まなびあい たかめあい」のある学び舎で、「自分大好き(自己肯定感の高い子ども)友達大好き(他者のよさを認めることができる子ども)加南大好き(加木屋南小学校や自分が住んでいるまちを愛する子ども)」な児童を育てようと、職員一同心を一つにして力を尽くしてまいりました。至らぬ点があったことをお詫びし、これまでのご理解ご協力に感謝申し上げ、あわせて加木屋南小の子どもたちのますますの健やかな成長と幸せを願ってお礼の言葉とさせていただきます。
教員生活38年間の最後の5年間を加木屋南小学校で過ごさせていただき幸せでした。「ありがとうございました」