PTA校内除草(親子除草)作業

7日の出校日が台風のため休校となったので、親子除草と出校日を合わせて行いました。

PTA会長さんのあいさつ「2学期を気持ちよく迎えるために、力を合わせて除草作業をがんばろう」
PTA保体環境部の皆さんには、早朝よりお手伝いをいただきありがとうごじあました。

貴重な休日に、たくさんの保護者の方にご協力いただき、みるみるうちに、きれいにしていただきました。大人の力はすごい!

暑い中でしたが、通学団の支部ごとに分かれて、親子で力を合わせてがんばりました。

2学期を気持ちよく迎える準備が整いました。規則正しい生活リズムを整え、健康管理に気をつけて、2学期のスタートに備えましょう。