学校公開日「なわとび大会」

好天に恵まれて,3日(金)は学校公開日を開催することができました。この公開日に合わせて,ペア学年ごとに「なわとび大会」を行い,これまでの練習の成果を十分に発揮しました。

高学年の児童が低学年の児童のお世話をしながら,時間跳びやギネス記録に挑戦したり,

学級対抗の,長縄8の字跳びに挑戦したりしました。

高学年のすごさに,低学年の児童が驚いたり,

低学年の児童の一生懸命な姿に,高学年の児童が声援を送ったりしました。冬の体力つくりはまだまだ続きます。今日の結果を励みにして,体力つくりに取り組んでほしいです。
寒い中,たくさんの方々におこしいただき,ありがとうございました。