加木屋南コミュニティ「ラジオ体操」

加木屋南コミュニティ(文化体育委員会)が主催(児童委員会共催)する「ラジオ体操」が,加木屋南小学校の体育館で開催されました。

スポーツ推進委員さんのご指導で,「きっともっと体操」で体をほぐした後,ゲームをしたりラジオ体操(第1)をしたりしました。

朝7時から40分間程の時間でしたが,楽しく気持ちの良い汗をかきました。

小学校の先生(7名)も一緒に参加しました。大人も子どもも合わせて,65名が参加しました。

夏休みも,半分が過ぎようとしています。規則正しい生活をしながら,楽しい夏休みを過ごしましょう。

リオ・オリンピック,パラリンピックが始まりました。応援をしながら,自分たちも適度に体を動かしましょう。

参加をしてくださった皆さん,お世話をしてくださった皆さん,ありがとうございました。健康で,楽しい毎日を過ごしましょう。