練習試合

バスケットボール部の練習試合が、加木屋南小学校を会場として行われました。

男女とも、加木屋小学校と対戦しました。黄色のユニフォームが加木屋南小学校(女子)です。

練習をしてきたことが、試合の中でできるかを試します。

お互いに全力でプレーします。

点をとったり、とられたりしなが、できることと、できないことを確かめます。

暑い中で最後まで走りきる体力も求められます。黄色のビブスジャケットが加木屋南小学校(男子)です。

良いプレーには、大きな拍手と歓声が沸き起こります。

他校のチームとの対戦という緊張感の中で、たくさんのことを学ぶことができました。

今日の経験を、26・27日に予定されている市内大会に生かしてほしいです。選手の皆さんよくがんばりました。応援をしてくださった皆様、ありがとうございました。