PTA総会・学年懇談会

授業参観に続いて,PTA総会・学年懇談会が開催されました。

全ての議案がつつがなく承認されました。

平成29年度の役員承認

平成29年度専門部員の紹介

平成29年度の会長さんのあいさつ(28年度に続いて会長を務めていただきます)「子どもたちからあこがれられる大人になろう」「人と人とがつながるPTA活動をしよう」「かっこいい大人の姿をみせよう」すべては,子どもたちの健やかな成長のために。

教職員の紹介,総勢54名で教育活動にあたります。
今年度もよろしくお願いします。

PTA総会終了後に,学年懇談会が開かれました。

各学年の学習や生活について説明をしました。

ご多用の中,ご参加いただいたみなさん。ありがとうございました。
平成29年度もよろしくお願いいたします。