平成27年度PTA総会

最高のお天気に恵まれ「平成27年度PTA総会」が開催されました。

平成26年度会長のごあいさつ。26年度の役員・委員・部員の皆様,大変お世話になりました。ありがとうございました。

平成27年度の新役員・委員・部員の皆さんの紹介。今年度1年間,お世話になります。よろしくお願いします。

平成27年度新会長のごあいさつ。「①たくさんの目で,たくさんの子どもを見守るPTA活動,②安全・安心な環境を作り,自分で考え行動する子どもを育てるPTA活動,③全員参加のPTA活動」をしようという素敵なお話をしていただきました。
すべてに議事が滞りなく終了し,最後に校長から職員紹介をしました。

閉会後の連絡で,PTAの読み聞かせグループ「にじいろクラブ」とPTA活動応援隊「パステル」から参加者募集のお知らせがありました。
今年もご理解・ご支援をよろしくお願いします。