東海市民卓球大会(小・中学校学年別個人戦)

13日(日),東海市民体育館メインアリーナを会場にして,「東海市民卓球大会(小・中学校学年別個人戦)」が開催されました。

開会式。加南小の卓球部からも,4〜6年生の男女19名が参加しました。

試合前のアップ(男子)少し緊張しながらも,やる気満々です。

試合前のアップ(女子)普段の力が出せるよう,入念にウォーミングアップ。

アリーナいっぱいに卓球台が並び,トーナメント形式で一斉に試合開始です。

それぞれが全力を尽くして戦いました。

大きな舞台での公式戦は,とても良い経験になったと思います。

この経験を,今後の生活の中でも生かしてほしいです。

お家の方にも,たくさんの応援・ご協力をいただきました。ありがとうございました。

自分の得意なことや好きなことを生かして,どんどん伸びろ,加南の子!