2学期 終業式

1年間で一番長い,76日間通った2学期の終業式を行いました。

【校長の話】「この2学期と今年1年間の振り返りをしよう」「がんばった自分を見つけて,自分で自分のことをほめてあげよう」

「“こんな自分になりたい”という目標をもち,かなえてみせるという強い気持ちをもって新年を迎え,3学期の始業式でまた会おう」

【校歌斉唱】「(1番)〜友らみな 笑顔明るく 元気よく」「(2番)〜友らみな いつも仲よく すこやかに」「(3番)〜友らみな ひとみ輝き はげみあう」

【生徒指導主任の話】「大切にしてほしい“は・ひ・ふ・へ・ほ”」
は−早寝 早起き 朝ご飯
ひ−火遊びしない 絶対に
ふ−不審者に ついていかない つ・み・き・お・に
へ−勉強します 2学期の復習
ほ−本気でします 家の手伝い