歌もいいですね♫

f:id:kanans:20200501124203j:plain

加木屋南小学校 校歌  ♫♫♫

1 東海の  空はれやかに     のぼる陽の 光あふれて
        友らみな  友らみな        笑顔明るく  元気よく

2 ひらけゆく  丘さわやかに   わたる風  そよぐ緑に
          友らみな  友らみな          いつも仲よく  すこやかに

3 大池の  水きよらかに     うつる雲  希望はるかに
        友らみな  友らみな            ひとみ輝き  はげみあう

 ホームページの「校歌・校章」から、校歌を聴くことができます。

1年生のみなさん、ぜひ聴いて歌って覚えてください。

 学習支援サイトに「音楽のおくりもの」を追加しました。

音楽の教科書に載っている歌を聴くことができます。歌の世界に

浸ってみるのもいいですね。「保護者の方へ」をご欄ください。