第45回加木屋南コミュニティ運動会(10/4(土))

秋晴れの運動会日和に恵まれ「第45回加木屋南コミュニティ運動会」が開催されました。この様子は,知多mediasの取材を受け「10月8日(水)17時〜の『mediasエリアニュース』」や「10月11日(土)10時〜の『もりっとNEWS1週間』」で放映されます。

開会式に華を添え,先導する「金管バンド部」と「バトン部」

軽快で力強い演奏を聴かせてくれました。

練習の成果を発揮して,かわいらしく会場を彩ってくれました。

「選手宣誓」スポーツマンシップにのっとり,正々堂々と競技することを誓います!

「障害物競走」対抗種目を含めて,17種目の競技・演目が行われました。

「パン食い競争」親睦と交流を深めながら,参加して楽しみ,応援して楽しむ姿が,あちらこちらで見られました。

競技の進行を陰で支える加木屋中学校の中学生ボランティアの活躍が光りました。

こんな衣装を着た方々の応援・参加もありました。

優勝は「ホワイト」チーム
交流と親睦を深めながらスポーツを楽しむ一日になりました。参加した子どもたちの楽しそうな笑顔が印象的でした。入念な計画と準備,当日の運営とスタッフの皆さんには大変お世話になりました。お疲れ様でした。