第48回加木屋南コミュニティ運動会

開会に先立って、加木屋南小学校バトン部のオープニング演技が披露されました。

雨上がりでグラウンドコンディションが悪く、体育館で開催されました。

練習の成果を精一杯発表しました。

音楽のリズムに合わせて、軽快な踊りを、楽しそうに発表しました。

見事な演技に大きな拍手がわきました。ありがとうございました。

「開会式」コミュニティ会長さんの話「校区は一つ、広げようコミュニティの輪」

選手宣誓

競技開始

大人も子どもも

大いに競い合い、

楽しみ、

親睦を深めることができました。

ほのぼのとした親子種目や、

迫力のあるパン食い競争もありました。

あちこちで中学生ボランティア(加中の3年生)が活躍していました。

「閉会式」対抗種目は実施できませんでしたので、順位発表はありませんでした。参加された皆さんお疲れ様でした。
運動会の準備・運営に携わられたすべての方々、お手伝いをしてくれた中学生ボランティアの皆さんに感謝いたします。