第47回加木屋南コミュニティ運動会

昨日までの雨で,運動場の状態が悪かったため,体育館で「第47回加木屋南コミュニティ運動会」を開催しました。

開会に先立って,マーチングバンド部の発表がありました。

金管パートの演奏に合わせて

バトンパートが演技をしました。

練習の成果を十分に発揮してくれました。

市長さんはじめ多くのご来賓の皆さんの前で,代表児童が力強く「選手宣誓」

体育館用のプログラムで競技開始

大人も子どもも,楽しみながら,競い合いました。

種目が終わると,成績に応じて賞品がもらえます。

みんな嬉しそうです。

パンク委競争は大盛り上がり

力を合わせてがんばっています。

フォークダンスの時間(模範演技)です。

みんな一緒に,大きな円を何重にもつくって,大人も子どもも一緒になって踊りました。

「閉会式でのコミュニティ会長さんのお話」
今日は,すべての地区が優勝でした。みんなよくがんばりました。
この体育館ができて,コミュニティ運動会を初めて体育館で開催しました。歴史に残る一日になりました。十分に親睦を深めることができました。お世話をいただいたすべての方々に感謝申し上げます。お疲れ様でした。