力試しの練習試合(ソフトボール・バスケットボール男女)

暑さに負けず,部活動をがんばっています。
今日は,ソフトボール部とバスケットボール部が対外練習試合に出かけました。

ソフトボール部は,緑陽小学校と対戦しました。

緊張感のある練習ができました。

攻守ともに,力を出し切り,とても良い練習になりました。

バスケットボール部は,男女そろって横須賀小学校と対戦しました。

練習でやったことが,試合にいかせるか確かめました。

6分間走りきるのは大変です。

暑いときこそ,日頃の練習がものを言います。

シュートが入ったときの爽快感はたまりません。

成果と課題の両方をしっかりと確かめて,これからの練習にいかします。