お楽しみ会をひらきました

 お楽しみ会をひらきました。家の人や教員が観客です。メインは劇「ありとキリギリス」です。一生懸命練習してきた成果を,しっかり発揮することができました。それぞれの役を,それぞれがいい味を出し演じきっていました。ダンスもエグザイル級でとてもおもしろかったです。場面の転換など,アコーデオンカーテンを使ってとても工夫されていました。最後にハンドベル・リコーダー・鈴で「ジングルベル」「きよしこの夜」を演奏してくれました。クリスマスにぴったりの優しい音色で,思わずうっとり聴き惚れてしまいました。
 ありがとね。


 エグザイルばりのダンスです

 ありさんが角砂糖を運んでいます

 最後にみんなで音楽を奏でています