読み聞かせがありました

今日の朝の読み聞かせは、2年生です。

近くに集まり、本のさし絵を見ながら聞くことができ、子どもたちも興味深くお話を聞いていました。

読み聞かせボランティア「にじいろクラブ」の皆様、ありがとうございました。