新任式・対面式・始業式

《新任式》

新しく4名の先生方を加木屋南小学校にお迎えしました。よろしくお願いします。
《対面式》

昨日入学した116名の1年生と在校生がご対面。

児童会長の「歓迎の言葉」仲よく,楽しく過ごしましょう。
《始業式》

校長の話「新しい自分に変わるチャンスをいかそう。夢はひとりでにはかなわない。夢をかなえるための努力をしよう。私の夢は,自分大好き,友達大好き,加南大好きな子どもたちを育てること。」

学級担任の発表

発表されるたびに,大きな歓声が上がりました。

校歌斉唱

今年度,生徒指導を担当する郄橋先生のお話。「周りの人の事を思いやり,いじめのない,安心で安全に暮らせる学校にしましょう。」