今年度もありがとうございました

 朝から子どもたちの声が久しぶりに聞こえます。

保護者の皆様、お忙しい中ありがとうございます。

4月から学校が再開され、元気に子どもたちと会える

ことを願っています。

f:id:kanans:20200324104700j:plain

 5年生の皆さんへ;皆さんが中心となって行う予定

だった卒業式や入学式の準備を先生たちだけで進め、皆さんの

力の大きさを感じています。次は最高学年です。健康、安全に

気を付けて生活してくださいね。

f:id:kanans:20200324104713j:plain

 3年生の皆さんへ;皆さんの元気な声が聞こえない学校は

とても寂しいです。毎日どんな生活をしていますか。

早寝、早起き、学習を振り返ったりと時間を有効に使って

くださいね。

f:id:kanans:20200324104731j:plain

 4年生の皆さんへ;元気に過ごしていますか。手洗い、

うがいをしっかりしてくださいね。この休みをうまく使って、

4年生のまとめができるといいですね。5年生で元気に

会えるのを楽しみにしています。

f:id:kanans:20200324104746j:plain

 2年生のみなさんへ;みなさんの元気な声が聞こえなくて

とてもさみしいです。みなさんの笑顔や声からパワーを

もらっていたなあと、あらためて気づきました。お手伝いや

学習のおさらいなど、今できることをがんばってくださいね。

f:id:kanans:20200324104754j:plain

 1年生のみなさんへ;げんきにすごしていますか。

あたたかい日もふえてきました。なわとびなどで体を

うごかして、あたらしいわざにチャレンジしてみましょう。

4月にみなさんにあえるのをたのしみにしています。