朝の集い

今週も加南ステーションからの朝の集いになりました。
まず初めに,「児童会役員の引継ぎ式」を行いました。

28年度後期の児童会役員会,一人一人からのあいさつ。「お疲れ様でした」「よくがんばってくれました」

29年度前期(前列)の役員が受け継ぎます。

29年度前期児童会長が代表してあいさつをしました。「よろしくお願いします」
続いて,6年生からの「感謝の会」として,愛校作業で作った雑巾を各学年にプレゼントしました。

これで,学校中をピカピカにしてください。

学校を磨きながら心も磨きます。「あいさつ・そうじ・はきものぞろえ」の掃除がしっかりとできる加南小の子どもたちになりたいです。

先生たちには,毛糸で作ったコースターがプレゼントされました。

6年生のみなさん,ありがとうございました。加木屋南小学校を卒業しても,加木屋南小学校の同窓生として,加南小のことを見守っていてください。