加南感謝の会(1年生)

朝の集いの時間に続いて、1年生が、感謝の会に参加してくださった方々に、お礼の会を開きました。

1年生の感謝の会実行委員が進行をしました。

歌や踊りに合わせて、肩たたきをしながら感謝の気持ちを表したり、

一緒にゲームをしながら自己紹介をして顔見知りになったり、

学年全員で踊るダンスを披露したりしました。

最後に改めてお礼の言葉を伝えました。みなさん、笑顔で、温かいまなざしとともに拍手を送ってくださいました。

あたり前のように見守ってくださっている方々が地域にいてくださる「あたり前の中にある幸せ」をかみしめながら、これからも元気に学校生活を送っていきます。タッチをしながら、大きな拍手でお見送りをして会を閉じました。ありがとうございました。