ひまわり学級の「クリスマス会」

5時間目に、ひまわり学級が、お家の方をお招きして、「クリスマス会(学習発表会)」を開きました。

児童の司会・進行で、

歌ったり、踊ったり、

演奏したり、特技を見せたり、

体育や算数の時間に身に付けた腕前を披露したりしました。

ハンドベルやピアニカ、リコーダーなどを使って演奏する等、学習の成果を見せるものや、手品やこま回し等、特技を発表する児童もいました。

一生懸命に発表をする児童の姿に、大きな拍手が送られました。最後にお楽しみのプレゼント交換もあり、一足早いクリスマスを楽しむことができました。ご参観いただき、温かい拍手をくださった保護者の皆様に感謝申し上げます。