第32回小学生秋季ソフトボール大会

11月3日(祝・金)、新宝緑地運動公園で「第32回小学生秋季ソフトボール大会」が開催されました。

1回戦は、横須賀小学校と対戦しました。紺色のユニフォームが加木屋南小学校です。

春の雪辱を果たそうと精一杯がんばりました。

良いプレーも見られましたが、残念ながら勝利することがができず、1回戦敗退となってしまいました。

仲間と一緒にスポーツをすること、ルールがある中で作戦や戦術を立てて自分の役割をきっちりと果たすこと、対戦相手の良いところを認め称えること等々、部活動を通して多くの事を学ぶことができたと思います。

この経験をこれからの学校生活の中で生かしてほしいと思います。

応援・ご協力をくださった皆さん、ありがとうございました。