加南ふれあいまつり

7日(土)、8日(日)の2日間、加木屋南市民館で、加南コミュニティと加木屋南市民館が主催する「加南ふれあいまつり」が開催されています。

開会式の後、加木屋中学校吹奏楽部の演奏でプログラムがスタートしました。

続いて、加南小金管バンド部とバトン部が、演奏・演技を発表しました。

金管バンド部は、今日の午後に小中学校音楽会で発表する曲を3曲演奏しました。

バトン部は、バトンを使って演技するグループと、ポンポンを使って演技するグループに分かれて発表しました。

バトン部の人たちの素晴らしい演技と笑顔、金管バンド部の人たちの見事な演奏に大きな拍手が送られました。

たくさんの地域の方々にも見守られながら、精一杯の演奏・演技をすることができました。ありがとうございました。
「加南ふれあいまつり」は、今日、明日の2日間に渡って開催されています。是非、足をお運びください。