今日の一コマ

保健室の前の掲示コーナー

これから,暑くなりそうです。熱中症には十分気を付けましょう。

今日も,プールの授業がありました。

2年生の練習の様子です。

水しぶきをあげながら,がんばっています。

これは,4年生の練習の様子です。

泳力別の班に分かれて練習しています。

今日から,外部講師の先生にも,指導をしてもらっています。
25mを泳ぎ切ることが目標です。

井上先生の最後の授業です。

3週間という短い間でしたがお世話になりました。

3年4組の書写の授業が最後の授業になりました。

「正しい姿勢で…筆を立てて…肘をあげて…始筆は穂先から45度に…etc」先生から教わったことは忘れません。ありがとうございました。