通学団会・PTA役員会・常任委員会

支部から,28年度と29年度の支部役員・委員さんにおこしいただき,来年度へ向けた通学団会を開きました。

団長,副団長さんや班長さんを決めたり,新1年生を迎え入れる準備をしたりしました。

班長さんを中心にして,みんなで協力して,交通安全には,十分気をつけて,登下校してほしいと思います。

支部役員・委員の皆さんには,大変お世話をおかけしますが,よろしくお願いします。
また,通学団会の前後に,今年度最後の第9回PTA役員会・常任委員会も開催されました。平成28年度の役員・委員さんには,大変お世話になりました。来年度からは,違った立場からになりますが,これまで以上にご理解とご協力をお願いいたします。ありがとうございました。