PTA役員会・通学団会・PTA常任委員会

今年度最後となる、PTA役員会・常任委員会がありました。その間に来年度の通学団の組織づくりや登校班を決める通学団会も行いました。

通学団会では、今年度と来年度の支部役員さんにお世話になりました。

新1年生を迎え入れる準備や、新しい団長さんや班長さんなどを決めたり、登校する時の並び順を決めたりしました。

明日から6年生は、後ろから見守る形で登校します。新しい班になっても、安全に登校してください。

役員会や常任委員会には、来年度の役員さんにも参加していただきながら、今年度最後の常任委員会を開きました。

平成27年度にお世話になった役員・委員さん、本当にありがとうございました。平成28年度にお世話になるみなさん。どうぞよろしくお願いします。