加南ふれあいまつり

23〜24日の二日間にわたって,「加南ふれいあいまつり」が開催されています。今年度のふれあいまつりは,『加木屋南コミュニティ30周年記念式典』で幕をあけました。

一日目の今日は,加木屋南小学校を会場として,運動場に出店が並び,ミニSLやゲームで“加南コミ30周年”を盛り上げました。ぽかぽか陽気にも恵まれて,大盛況でした。

体育館では,記念式典の後,30周年を祝う芸能プログラムが繰り広げられ,出し物を見て楽しみました。

愛知県警察音楽隊

尾張万歳

大堀保育園年長さんのカスタネット演奏

加木屋南保育園年長さんの器楽合奏

海南高等学校邦楽部箏曲演奏

加木屋南小学校金管バンド部の演奏とバトン部のバトントワラー
他あわせて11演目が披露されました。
コミュニティ30年の歴史を振り返りながら,より一層地域の結びつきの大切さを感じる一日になりました。加木屋南小学校の教育活動も地域・コミュニティに支えながら成り立っています。感謝とともに,これからもこれまでと変わらぬご厚情を賜りますようにお願いいたします。“加木屋南コミュニティ30周年おめでとうございました”