離任式

この4月に加木屋南小学校を去られた先生方がお別れの挨拶に見えました。

2〜6年生の児童が、花のアーチを作ってお迎えしました。

この度は、5名の教職員が加木屋南小学校を去りました。

去られた先生方、お一人お一人からご挨拶をいただきました。

その後、代表の児童から、お礼の手紙と花束が渡されました。

加木屋南小学校の良いところ、好きなところ、がんばってほしいこと…先生方のお話に、耳を傾けました。

子どもたちは、「また、どこかで会えるのを楽しみにしています。」の言葉に、大きくうなづいていました。

最後の、校歌を歌う場面では、涙を流す姿も見られました。

出会いに感謝し、別れても忘れずに、これからも元気に過ごしていきたいと思います。
改めて、加木屋南小学校在勤時代はお世話になりました。ありがとうございました。