ふれあいウォークラリー(加南コミュニティ・加南小PTA共催)

6日(土),風のない冬晴れに恵まれて,「ふれあいウォークラリー」が開催されました。今年は,14組49名が参加しました。

受付でゼッケンを受け取ってスタンバイ

開会式

出発

おいしい空気を吸いながら,加南の町をゆっくりと歩き,日頃気がつかない町の良さを見つけ,家族や友達とのふれあいを楽しむウォークラリーの始まりです。

ゴール「やっと到着。疲れた〜」という声も。

採点をしてもらって,あたたかいスープとパンをいただきます。

冷えた体を温めながら,パンをほおばって一休み。

閉会式で成績発表

優勝はチーム「ビューティーペア」のお二人でした。

コミュニティ会長さんのごあいさつ「楽しい一時を過ごすことができました」