ドッジボール高学年代表決定戦

6時間目に、6年5組×5年4組で、高学年の代表クラス決定戦を行いました。

5、6年生のすべてのクラスが見守る中で

学年代表クラス同士の戦いです。

試合開始。決戦の火ぶたが切って落とされました。

女子の試合は、接戦です。

どちらもゆずれません。

応援にも力が入ります。

男子の試合が始まりました。

6年生が少しずつリードを広げます。

体育館の中は、割れんばかりの大声援です。

結果は、6年生の勝利。お互いをたたえあって、5年生から「市内大会でがんばってください」とエールが送られました。6年5組は、11月15日に開催される市内大会に出場します。応援に来てくださった皆様,ありがとうございました。