学習発表会

台風の影響が心配されましたが,26日(土)に予定どおり学習発表会が開催されました。どの学年も,工夫を凝らしながら,学習の成果を精一杯発表しました。

1年「おはなしが いっぱい」

初めての学習発表会。はじける笑顔が印象的でした。

2年「電車にのって 出かけよう」

校外学習の行程になぞらえて,バラエティに富んだ,学習の成果を発表しました。

3年「東海市の果てまでイッテQ

体育館のステージを使った,学年全体の発表形式は圧巻でした。

4年「福祉フェスタ」

福祉実践教室で,講師の先生方から学んだ体験をいかして,各クラスがテーマを設けて発表しました。

5年「日本全国不思議発見

学年を解体して,テーマ別に集まったグループ毎に発表しました。

6年 クラス毎のテーマで発表しました。

最高学年にふさわしい,工夫を凝らした内容の濃い発表をすることができました。

ひまわり学級「ももたろう」

劇に,演奏に練習の成果をみせることができました。その後は,茶話会を開きました。
ご来賓・保護者のたくさんの方々に,ご参観いただきました。ありがとうございました。