加木屋南コミュニティ運動会

爽やかな運動会日和に恵まれて,和気あいあいと楽しいコミュニティ運動会が開催されました。

加南小金管バンドクラブの演奏に合わせて入場

加南小バトンクラブが華を添えました。

白熱する競技の数々です。(「パン食い競争」から)

真剣な姿があちこちに見られました。(「パン食い競争」から)

力の入る場面です。(「綱引き」から)

楽しい応援もありました。(「綱引き」から)

加中生のボランティアも大活躍(一日中ありがとう)

中学生ボランティアのアナウンス(競技を盛り上げてくれました)

親子の和やかな姿です。(「親子風船おんぶ競争」から)

見ている方が癒されます。(「みんなで遊んでお菓子をもらおう」から)
 
運動会には欠かせない競技です。(「玉入れ」から)

元気はつらつ。生涯スポーツのお手本です。(「グラウンドゴルフリレー」から)

小学校で初めてのコミ運動会リレーのスタートです。(「小学生リレー」から)

真剣そのもの。(「小学生リレー」から)

歓喜のゴール。(「小学生リレー」から)

優勝は「白」(「閉会式の表彰シーン」から)

大会委員長のしめのあいさつ。老若男女が集い,親睦と交流の楽しい一日。地域の絆が深まった。これからも,みんなが幸せになる,より充実したコミュニティ活動を。(「閉会式」から)

加木屋南コミニュティのいやさかを願って,恒例の万歳三唱。(「閉会式」から)コミュニティ運動会にご参加されたみなさん,お疲れ様でした。みなさんの姿から,元気をもらうことができました。