残暑お見舞い申し上げます

7日に立秋を迎え,暦の上では秋だというのにこの暑さ。連日の35度超えに驚きの毎日です。おかげさまで,これまで大きな事故もなく夏休みを無事に過ごすことができています。夏休みもちょうど半分を終えようととしているところです。後半も有意義な毎日を過ごすことができますようにと願っています。

園芸委員の毎日のお世話のお陰で,夏花壇も真っ盛りです。

今日も火の舞の練習です。いろんな演出を考えています。

見ている人を楽しませるためには,演じる者の笑顔も必要です。

みんなのアイディアを集めて最高の火の舞をつくりあげてください。

男子バスケットボール部は,今日も練習試合です。

今日は加木屋小学校へ出かけました。

走れ!走れ!君たちの努力は決して嘘をつきません。