今日の様子

お盆の休みが終わり,夏休みも残すところあと10日あまり。学校にもにぎやかな声が響き,活気がもどってきました。

「5年生の火の舞」26日からの本番へ向けて最後の仕上げをしています。明日は,実際に火をつけて練習します。

学校から持っていく物品の準備をしています。汗を流しながら,先生たちもがんばっています。

「3年生トマトの水やりと収穫」良いトマトはないかなあ?

はい,これもどうぞ。

「部活動」体育館では,バドミントンと卓球が活動をしていました。

継続は力なり。流した汗の数だけ強くなる。

卓球部は,全員総当たりの練習試合をしています。

金管バンドは,パートごとに分かれて練習中。

みんなの気持ちが一つになって,美しいハーモニーがうまれます。

メトロノームのリズムに合わせて…

運動場では,サッカーとソフトボールが活動をしていました。

流した汗の数だけ,強くなれる。

集合。本日の練習は終わりです。