6年生を送る会

 5時間目に6年生を送る会がひらかれました。どの学年もすばらしい出し物で,6年生に感謝の気持ちとがんばれという気持ちを伝えてくれました。それらの気持ちがまるで目に見えるようでした。職員も,わずかな時間でしたが必死に練習し,さまざまな出し物を披露しました。最後は思い出のアルバムでした。6年生が感謝の気持ちを込めてリコーダーで「カノン」を演奏してくれました。澄んだ音色が体育館中に響きわたりました。退場は,1年から5年までが歌う「翼をください」でした。すばらしい送る会でした。
 この子たちが入学してもう6年たつんですね。あと少しだけ小学生でいさせてください。


 1年生の出し物です

 2年生の出し物です

 3年生の出し物です

 4年生の出し物です

 5年生の出し物です

 6年学年主任の「すぎちゃん」です
 その他にも「松崎しげる」「ローラ」「きゃりーぱみゅぱみゅ」「AKB48」「ももくろ」「あたりまえ体操」が披露されました

 6年生のお返しのリコーダー演奏です

 退場は生歌で