加木屋南小学校 大運動会 アップ

21日に行われた運動会には,たくさんの方々にお越しいただきました。ありがとうございました。
子どもたちの一生懸命な姿,かっこよかったですね。
さて,私が撮った写真を,コメントとともにアップしました。「行事」には,学年に縛られない種目,セレモニー等をアップしました。学年種目については,各学年のフォルダにアップしました。ぜひご覧ください。
また,今回のPTA種目「大玉ころがし」で起こったある事件を,同じチームだった「もりた」「いまい」「あき」をとおして描いていきます。主人公は「あき」です。「あき」の,チームの勝利を優先すべきか,友情を優先すべきかという,揺れ動く心を描いていきます。お楽しみに。