7日、市民体育館で市民卓球大会が行われ本校の卓球部が出場しました。加木屋南小Aチームがみごと準優勝しました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。