元気です!

 はじめに、ブログの更新が滞っていて申し訳ありませんでした。今日からまた再開します。読んでいただけたら嬉しいです。

 今、全国的に陽性者が多い状況が続いていますが、加南小の子どもたちは元気です。2限終了のチャイムがなると、多くの子どもたちが元気よく運動場に飛び出していきます。鬼ごっこドッジボール、ブランコなど各自思い思いの遊びをしています。中には委員会活動を行っている児童もいました。遊びを通して風邪に負けない強い身体と集団生活の中での協調性を育んでほしいと思います。もちろん、教室に入るときの手洗い・消毒・マスクは忘れません。

f:id:kanans:20220224113749j:plainf:id:kanans:20220224113803j:plainf:id:kanans:20220224113817j:plainf:id:kanans:20220224113833j:plainf:id:kanans:20220224113844j:plainf:id:kanans:20220224113855j:plainf:id:kanans:20220224113916j:plainf:id:kanans:20220224113931j:plainf:id:kanans:20220224113940j:plain