机の上がすっきり。使うときにさっと取り出せ、
どこに何があるかすぐ分かります。
ちょっと心配でしたが、みんなに「いいよ」
って言ってもらえて、安心です。
みんなで順に音読です。教科書を見ないとわからなく
なるし、順番がいつまわっってくるか気になるし、
どきどきです。
「リコーダーを吹く姿勢がとてもいいです」と
ほめられていました。すばらしいです。
5年生は、どこのクラスも林間に向けて係り決め
です。楽しみ楽しみ。
机の上がすっきり。使うときにさっと取り出せ、
どこに何があるかすぐ分かります。
ちょっと心配でしたが、みんなに「いいよ」
って言ってもらえて、安心です。
みんなで順に音読です。教科書を見ないとわからなく
なるし、順番がいつまわっってくるか気になるし、
どきどきです。
「リコーダーを吹く姿勢がとてもいいです」と
ほめられていました。すばらしいです。
5年生は、どこのクラスも林間に向けて係り決め
です。楽しみ楽しみ。