連休が終わりました「朝の集い」(石拾い)

長いお休みがありましたが,お陰様で,大きな事故もなく,元気に楽しく過ごすことができたようです。

今日の朝の集いは,五月晴れのさわやかな好天の下,運動場で行いました。

朝のあいさつの後,来週の土曜日に開催される運動会へ向けて「運動場の石拾い」をしました。

美化委員会の児童が,一輪車を使って拾った石を集めました。

運動会を,少しでも安全な環境で,楽しくできるように,全校児童が力を合わせて石拾いに汗を流しました。

運動会まであと2週間,練習や準備に一生懸命取り組みます。十分な睡眠や水分補給など,健康管理には十分注意して,最高の運動会になるようにしたいです。