平成29年度東海市優良児童生徒・優良子ども会 児童福祉功労者顕彰式

29日(土),東海市芸術劇場多目的ホールにおいて,東海市東海市社会福祉協議会が主催する「平成29年度東海市優良児童生徒・優良子ども会 児童福祉功労者顕彰式」が開催されました。

「優良児童生徒として,市内の18小中学校から,1名ずつが顕彰を受けました」

本校からは,6年生の男子が顕彰されました。

児童会活動での活躍や地域行事への積極的的な参加などが他の模範であるとして認められました。

優良子ども会として,「大池子ども会」が顕彰されました。

代表児童が表彰状と記念品を受け取りました。

加木屋中学校からは,加南小の卒業生か顕彰されていました。先輩もがんばっています。この他に,児童福祉功労者の顕彰もありました。
顕彰された皆さん,おめでとうございました。