見守る力・支える力

3日間の懇談会が終了しました。短い時間でしたが,学校の様子をお知らせしたり,ご家庭での様子を聞かせていただいたりしながら,子どもたちのこれからについて考える貴重な時間を過ごすことができたと思います。ありがとうございました。

懇談会の開催に合わせて,ミーティングルームでは,PTA活動応援隊「パステル」の皆さんが,気軽に話し合える場をつくったり,ベルマークの集計作業をしてくださったりしました。

また,8日(金)の午後には,「民生・児童委員さんと学校との懇談会」も開かれました。

子どもたちの健やかな成長と幸せを願って,多くの方々に見守られ支えられています。こうしたネットワークが広く,強固なものになっていくことに感謝しています。

1学期も終わりが近づいていますが,今年度もよろしくお願いします。みなさん,ご多用の中ありがとうございました。